ライブINカナカナテラス

ライブINカナカナテラス
少々緊張感を持ちつつのスタート・・icon20












ライブINカナカナテラス



心配していた♪悪女♪の

鍵盤ハーモニカ伴奏も、

失敗しないでできたよ。

やったぁ~icon32





ライブINカナカナテラス



まいったなぁ~

雨、降ってきちゃったよ~icon13

ということで、テントの中へ・・・















ライブINカナカナテラス















ライブINカナカナテラス


MC入れながら、全6曲を終了!!

SATORUくんの抜群のギター演奏に

安心し・・・

結構、リラックスムードで歌えて

楽しかったよ~icon02




ライブINカナカナテラス





主催者の<ひぐらし>のみなさん。

なつかしのフォークソングにうっとり~icon05






ライブINカナカナテラス





こだまさんご夫妻。

さすが、息もぴったりでした!


さぁ~明日も楽しんじゃいますよ~~



この記事へのコメント
昨日は、聴きに行けたのですが、
今日は、残念ながら行けませんでした。

晴れてよかったですね!

こちらの記事、
自ブログの「ちっちゃな文化展①」で、
リンクさせていただきました。

これからも
素敵な主婦、キャリアウーマン、時々シンガーの
ご活躍、楽しみにしております。
Posted by 森のブリコ森のブリコ at 2009年10月25日 21:22
森のブリコさん

カナカナテラスは、アットホームな
雰囲気で、上がり症の私でもリラックス
して、歌えましたよ。(^0^)

リンクしていただき、
ありがとうございました。

これからも、幅広く、マイペースで
楽しんでいきます。

森のブリコさんからの情報も、
楽しみに見させていただきますね。
Posted by ジュンママジュンママ at 2009年10月25日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ライブINカナカナテラス
    コメント(2)