ライブINパート2

ライブINパート2
なんとなく、怪しい空模様だけど・・・

雨は、大丈夫そう・・・

よかったぁ~まるっ













ライブINパート2





本日も張り切って行っちゃいます。

ひぐらしのみなさん






ライブINパート2



旅人さん・・・しっとり素敵な歌を

聞かせてくれましたよ~ハート








ライブINパート2



デザート・ウインドのみなさん

ブルーグラス良かったですよ~~






ライブINパート2


カナカナテラス内のみたらし団子やさん!!

常に、みたらしのとってもいい臭いが

プーンと・・・

今日は、食べちゃいましたぁ~うわっ



ライブINパート2


みたらし団子屋さんから出る湯気・・

湯気の中の、SATORU&JUNグッド








ライブINパート2
足立さんご夫婦。

ご主人様は、画家であります。

2日間、ドリップコーヒーをご馳走してくださいました。

もちろん歌も歌ってくれましたよ。ニコニコ

その美味しさに、満足感、充実感も
倍増でしたぁ~。

足立さん、どうもありがとうございました。








この記事へのコメント
ジュンママさま

デザートウインドのベースをやってます
「ももよろず店長」こと まり です。
昨日は、カナカナテラスのライブにお越しいただき
ありがとうございました。

このライブは初参加ですが、あたたかく迎えて
いただき、楽しく演奏することができました。

ジュンママさんもシンガーなんですね。
ぜひ、ご一緒する機会があればうれしいです。
Posted by ももよろず店長ももよろず店長 at 2009年10月26日 22:41
ももよろず店長のまりさん

あら~ まぁ~ ご一緒だったのですね。
デザートウインドの曲&ハモ、
素敵でしたよ。
それに、ベース弾きながらの歌なんて
最高に気持ち良いですよね。
今年初めてSATORU&JUNで、
歌わせてもらいましたが、
ホントに楽しかったですっ!!

今度、是非ご一緒したいですね。
Posted by ジュンママジュンママ at 2009年10月26日 22:58
朝いちばんに出演されたお二方でしたか。
これはこれは、大変失礼しましたm(__)m

中島みゆきファンの私は、「悪女」うれしかったです。
ピアニカも入って、いいサウンドになっていました。

また、ぜひよろしくお願いします。

「ももよろず日記」にてお写真を掲載させて
いただきました。ご了承くださいませ。
Posted by ももよろず店長ももよろず店長 at 2009年10月27日 09:26
ももよろず店長さん

店長さんも、中島みゆきファン
だったんですね?
彼女の歌、なんとなく歌いたく
なるんですよね~。♪♪

写真の掲載、
どうもありがとうございました。

これからも、ライブ情報等、楽しい
お知らせをお待ちしています。

楽しみにブログを拝見させて
いただきますね。(^_^;)
Posted by ジュンママジュンママ at 2009年10月27日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ライブINパート2
    コメント(4)