国文祭オープニング

国文祭オープニング
さぁ~いよいよ、明日から国文祭が
スタートします。

本日は、大須賀中央公民館にて、オープニングセレモニーが、
開催されました。








国文祭オープニング
横須賀高等学校の吹奏楽部の
演奏の後、クレッシェンドが
♪ 掛川市歌
♪ 翼をください
♪ 一人の手
歌いましたよ~。









国文祭オープニング
大勢の来賓を前に、少々緊張気味でスタート。

途中歌詞がぶっ飛んでしまうかも・・・
って心配していたけれど、
どうにか、空白もなく、
最後まで余裕で!?
歌えましたぁ~icon32
いつものごとく、本番に強い
私達でしたっ (^0^;)



この記事へのコメント
とっても素敵な演奏でしたよ。
文化展でのライブもがんばってくださ〜い♪
Posted by 高橋表具店 at 2009年10月23日 22:27
高橋表具店さん

ありがとう!!
それに、シャッターチャンスまで
お願いして・・

このとおり、思い出のアルバムが
できましたよ~(^_^)

本日も楽しんじゃいましたぁ~
明日も同じくですっ!
Posted by ジュンママジュンママ at 2009年10月24日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
国文祭オープニング
    コメント(2)