リラックス効果大

シャワー CD&ラジオカラオケ

買っちゃいましたぁ~~

リラックス効果大



バスタイムに・・・
これはいいまるっ
ラジオ聴いたり、
CD聴いたりと楽しめるなラブ

冷え性の私は、毎夜 長湯にんまり
湯船に浸かりながら
ボ~ッと
いろ~んなこと考えたり
妄想の世界に突入~~

何を妄想してるかって??
フフッ・・・
それは秘密キラキラ
楽しいことだよんハート


いろ~んなこと考えながら・・やがて眠りの世界に・・・


そして、眠りから目覚めるとマッサージ

足、顔、お腹・・それから・・・??
絶大な効果を期待して日々励んでいるけど・・・
目に見えての効果は、今のところない下降

でも、やがて効果が現れることを期待して・・・


そう・・念ずれば花開く・・・(*^0^*)







同じカテゴリー(つぶやき)の記事
バースディ♪
バースディ♪(2011-11-01 20:57)

ハロウィン♪
ハロウィン♪(2011-10-22 13:57)

備前焼
備前焼(2011-09-23 22:17)

これは 旨っ!
これは 旨っ!(2011-09-10 21:45)

グリーン一色
グリーン一色(2011-08-11 22:33)

この記事へのコメント
こんばんは
お~ シャワーCD&ラジオ長湯好きには良いアイテムですね(^o^)
しか225も以前シャワーラジオ持っていましたが
ずぼらな性格でいつも風呂場に置きっぱなしにして置いたら
カビが生えて壊れてしまいました(T_T)
風呂場から出るときは一緒に持って出て 乾かしておく方が良いようです(*^_^*)
それでは 長湯を楽しんで下さい。
Posted by しか225しか225 at 2010年12月29日 22:02
しか225さん

こんばんは☆
早速、楽しみました
今宵はジャズで・・・♪

さらに長湯になってしまった・・・
のぼせないように、少し温度を下げないとね

しか225さん、
カビが生えるまで置いたんですね
防水でも限度が・・・笑

使用方法参考になりました(^^)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年12月29日 22:22
じゅんままさん

今年は ランチして 会っていただいたり
嬉しかった

大好き じゅんままさん〜

来年も 仲良くしてね

良いお年を〜
Posted by 更紗 at 2010年12月30日 17:53
更紗ちゃん

更紗ちゃんと逢う度に、
キラキラ輝いている瞳から
不思議パワーを感じ、
ファイト一発~~~って、前向きな気持ちになって
うれしかったよ~(^_^)

来年こそは、
更紗ちゃんの美味しい手料理
ご馳になりま~~す・・・約束!!

ラスト1日・・
有意義な年末をね

そして、よいお年をお迎えください

お互いにう~んと太りましょう~~  怖~~  爆笑^^
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年12月30日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
リラックス効果大
    コメント(4)