シャンパンにメロメロ

久しぶりに・・・
雲に乗ってフワフワと浮かんでいるような・・ウィンク

見るもの、考えることすべてが楽しい
自分中心に世界が回っているような・・・汗

シャンパン大好きなお友達からいただいたSpecialなシャンパンラブ

シャンパンにメロメロ



今夜は、いい夢見ながら・・バク睡ですグッド

欲張り~~~あはは



タグ :シャンパン

同じカテゴリー(つぶやき)の記事
バースディ♪
バースディ♪(2011-11-01 20:57)

ハロウィン♪
ハロウィン♪(2011-10-22 13:57)

備前焼
備前焼(2011-09-23 22:17)

これは 旨っ!
これは 旨っ!(2011-09-10 21:45)

グリーン一色
グリーン一色(2011-08-11 22:33)

この記事へのコメント
そのメロメロ~
メロンパン?

あっ、

ジャムパン?!?

あっ、
いや~

シャンパン!



美味しいはずですョ~


有名な

ヴーヴクリコ

ですネ!



いいなぁ~~~
Posted by パンゲアーノ at 2010年11月10日 22:35
バンゲアーノさん

おはようございます♪

衝撃的な美味しさでした☆
こんなに美味しいシャンパンがあったのかと・・・

そうです、おっしゃるとおり、ヴーヴクリコです
バンゲアーノさんもシャンパン通なんですね??

美味しさの共有ができて、とっても嬉しいです~~(^^)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年11月11日 08:18
先日は確か、更紗さんからワイン。

今度は、シャンパンですか~。

ジュンママさんの満足気な顔が浮かんでくるわ~(笑)
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年11月11日 20:45
お茶屋さん

最近の記事を見ると、
酒飲み~って感じだよね~   爆^^

もう、デレデレになってるよっ!

でもねぇ~・・一日の終わりは、やっぱりこれがないとね~~

ん~~・・・たまには休肝日つくらないと・・・フフッ
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年11月11日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
シャンパンにメロメロ
    コメント(4)