かき氷♪

今日は、地区の敬老会に役員として参加

体育館は、熱風で、たまらなく暑かった汗

おじいちゃん、おばあちゃん大丈夫??と心配しつつ、

地元の子供たちの踊りや、
高校生の、祭囃子
地元出身のオペラ歌手、吉武さんの
すばらしい歌声をきかせていただき

有意義な半日を過ごした


おかげさまで、体内の水分は随分奪われ、脱水症状に
なりかかったため(笑)

掛川市の「きみくら」でかき氷を食べ、水分補給ニコニコ

かき氷♪



てんこ盛りに積みあがったかき氷

上には、抹茶のアイスクリームとおもち
中にも、抹茶餡が入って、ボリューム満点まるっ

これで、私の身体はリセットされました (*^0^*)



タグ :抹茶かき氷

この記事へのコメント
わ~
凄いカキ氷だね~♪
抹茶づくし☆
まだまだ、今年はカキ氷いけそうだよね。
お茶色で元気回復~~~!
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年09月12日 22:22
おはよ(*^_^*)

おつかれさま
暑い中 たいへんでしたね

それにしても
すっご〜い かき氷

おもち まで
のってる
Posted by 更紗 at 2010年09月13日 08:10
こんにちは☆
ボリューム満点のかき氷 美味しそう~(*^-^*)
おもち付きいいなぁ~♪
『きみくら』さん、気になるお店のひとつです☆
新しい建物が素敵ですよね~(まだ写真でしか見たことないけど。。)。
そちら方面に行く事があったら行ってみなくては!!
Posted by 空間工房空間工房 at 2010年09月13日 15:25
お茶屋さん

やっぱり抹茶は美味しいね~♪
暑い時は、これが一番!

でも・・欲を言えば、冷房の効いた部屋じゃなくて
野外で、汗流しながら食べればもっと美味しいだろうね(^^)



更紗ちゃん


みごとに乗っけ盛でしょ??
氷が落ちないようにそ~っと食べるの
大変だったよ  笑  笑

さすがに、これだけ食べたら
口の中、お腹が冷え冷えだったよ(><)



空間工房さん


えっ?お店知っているんですね?

私、初めて行きました
カフェは2Fにあって
和の空間でとっても落ち着いた素敵なお店でしたよ

空間工房さんもかき氷食べに行ってみてね~(^^)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年09月13日 17:43
すっごいでっかい~~~
美味しそう!!
しかも餅入りですか??
初めて見ました・・もち入りのかき氷(笑)

かき氷だけど高カロリー!
これひとつでお腹いっぱいですね^^
Posted by くみさんくみさん at 2010年09月16日 15:13
くみさん


このかき氷見たとき、
食べれるかなぁ~って少々自信なかったけど、
楽勝で食べれました  笑

そうそう・・・
餅、アイスクリーム、餡子だから
なかなかボリュームあったよ

今年、最初で最後かも・・・
最近めっきり秋らしくなったからね(^^)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年09月16日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かき氷♪
    コメント(6)