パワーストーン☆

キラキラインカローズキラキラ

可愛いピンク色に一目惚れラブ

さらにパワーも魅力的

パワーストーン☆



インカローズは、パワーストーンの女王といわれる

石のパワー

「恋愛」「癒し」「健康」



★ホルモンのバランスを整える

★情熱的な恋がしたい人は、一目で恋に落ちるような
 電撃的な出会いをもたらしてくれる




情熱的な恋???

憧れるなぁ~


いつも恋していたい私・・・だけど

わぁ~どうしよう~
電撃的な出会いが本当に起きたら・・・びっくり

ドキドキッハート





同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
お気に入りの指輪
お気に入りの指輪(2011-11-05 20:16)

シンプルisベスト
シンプルisベスト(2010-03-10 07:43)

お気に入りの指輪☆
お気に入りの指輪☆(2010-02-26 07:33)

この記事へのコメント
おはようございます(^^)
素敵な色です~!
ジュンママさんにものすごく似合いそうです!

恋よ♪来い来い♪

熱くどんどんしちゃいましょう~!?(*^^*)笑♪
Posted by shell at 2010年09月10日 09:24
おはようございます☆
キレイなピンク色ですね~(*^-^*)
可愛い~☆
電撃的な出会いに期待『大』ですね~♪
ふふふ。
Posted by 空間工房空間工房 at 2010年09月10日 10:20
shellさん

こんにちは^^

ありがとうございます
パワーストーンを身につけていると
気分的に違うんですよね

付け忘れると、気持ち悪くて・・・
ストーン病にとりつかれています   笑

よ~し、こうなったらどんと恋!?ですか?  ふふふ・・




空間工房さん

こんにちは

ありがとうございます
ますます、ハイテンションになってますぅ~ (^^)

何とも言えない優しいピンク色・・・
見ているだけで癒されてます

パワー強くて電撃的効果大だったら、どうしましょう~  ☆♪☆
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年09月10日 12:53
かわいいね~。
パワーストーンの女王って・・・効果抜群だよきっと!

衝撃的な出会いが会ったら
お茶屋にこっそり教えてね~♪
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年09月10日 19:47
お茶屋さん

こんばんは

そうね~ 女王様なんだから・・・
期待しちゃおうかな

はいは~い
電撃的な出会いがあったら
即、報告しま~す 

そしたら・・御茶屋さんも即、身に着けたりしてぇ~(^^)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年09月10日 21:48
キレイな色ですね~♪
しかも、おだやかなカンジ^^
先日、インカローズに触る機会がありました☆
情熱的な恋・・・そんな意味があったとは
知らなかったです~^^*
素敵な石ですね♪

ワタシも、手首に付けてる 薬師寺のお念珠と
シェンブロンアメジストの数珠、忘れると取りに帰るくらい
持ってないと落ち着かないです~>_<。
Posted by 萌葱萌葱 at 2010年09月10日 22:32
萌葱さん

ありがと~

パッと見て、すご~く引き寄せられたんです
その時から、石のパワーがあったんだなって・・

萌葱さんも、つけているのね?
アメジストだから紫?

石のパワー
「恋愛」「愛情」「癒し」「魔よけ」「健康」だよ
精神安定に導く
魔よけとして、枕元におくとよい
アレルギー性疾患や激痛を緩和する作用がある など・・・

身に着けていると
守られているなって感じるよね(^^)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年09月10日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
パワーストーン☆
    コメント(7)