ハナミズキ♪

ハナミズキ花 久々の大ヒット

遠距離恋愛の中で、世界をまたいで繰り広げられる愛
さまざまな苦しみ、葛藤の末・・・二人の運命は・・・

ハナミズキ♪




自分ひとりで生きていけるのではなく
自分を取り巻く人たちの支えがあってこそ生きていけるんだ

ということを強~く感じさせてくれた、温か~い作品

もう、鼻水は出るわ汗  涙は止まらないわ涙

鏡を見た瞬間、化粧は見事にハゲ ハゲでしたうわっ

チェックしている人・・・必見の映画ですよ~~ちょき

ララポート内にあるお店
バイキングのお店葡萄の丘でランチナイフ&フォーク

ハナミズキ♪


地場産品の野菜などがメイン
多種多様なメニューにびっくりびっくり


ハナミズキ♪



この他に、ぜんざい フルーツも食べちゃいました
いつもの3倍は軽くいけちゃったね上昇

まだまだ、食べたいものが、あったんだけど・・
また、次回にっ!  てことで・・・\(^0^)/







この記事へのコメント
昨日会った人もね
この映画いいよって言ってたんだ~。
ガッキーも大好きだし見たいと思ってるの。
これはもう行くっきゃないね。
大泣きしても、許してもらえるような人と行かねば。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年08月26日 21:08
お茶屋さん

こんばんは☆

説明するより、まずは見て 見て・・
泣けるよ~~

ラスト・・・お楽しみに~

そうそう・・顔、くしゃくしゃになっても
お互いに赦し合える人とね(^^)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年08月26日 21:51
ポスターみただけで
泣ける〜(>_<)


どうせ号泣するから
ノーメイクで行けばいいさ

そうしよう
Posted by 更紗 at 2010年08月26日 22:54
鼻水キ~~

汚なくまとめてみました。




すんません・・・

かなりの感動モノなんでしょうね~


見に行きたくなりました。
Posted by パンゲアーノ at 2010年08月27日 08:39
ハナミズキ、かなりの注目~~!!

がっき―も生田くんも、向井サマも大好きです~~!!

号泣必至なんですね(T_T)

私、ノーメイク・・・無理です~(+o+) ヒエ~~!!
Posted by MULAN(ムーラン)MULAN(ムーラン) at 2010年08月27日 09:58
最近CMでよく見かけますね~☆
切ない系かなぁとは思ってたけど・・
号泣なんですねーー!!
チャンスがあったら観に行こうかな~♪
(観たい映画がいっぱい溜まってますーー☆笑)
Posted by 空間工房空間工房 at 2010年08月27日 17:39
ワタシも気になってる映画です~。。

・・・泣けるんですね!?!?
やはり。。

以前、ある映画を観に行って 上映中泣きすぎて
終了後、トイレで鏡観たら すでに目がパンパンに腫れてた!!
・・・ってことがありました^^;

それくらい泣けちゃうのかな。。
余計気になります~♪
行きたいっっ☆
Posted by 萌葱萌葱 at 2010年08月27日 19:22
更紗ちゃん

そうだよ~
どうせとれちゃうんだから・・・
NOメークでOK・・(^^)

終わってからもしばらく放心状態だったよ(@@)



バンゲアーノさん


いつも、映画期待していくとはずれが多くて・・・
だから・・今回はそれほど期待せずに・・

ところが~
物語が展開していくにつれて、
どうなるの??ってドキドキ・・・

是非 是非、ご覧ください
鼻水キ~・・・ですから・・・笑



ムーランさん

ガッキーと生田君のコンビが絶妙でしたよ~
なかなかいい味だしてる・・・ホントになんていうか
自然体だよね  だからいいのかも・・

ムーランさん、薄化粧でお願いしますよ
絶対はげますから・・・(^^)




空間工房さん

そうですってねっ!
うわさの映画・・・
男性が観ても泣けるって、
某俳優さんが言っていたそうですよ

う~~ん、観てからのお楽しみで~
観たい映画、まずは、ハナミズキをおススメしますっ(^^)



萌葱さん

私、もっと泣きたかったけど、こらえました
周りも少しは気になっていたので・・・・笑

なので、声に出さず、喉で泣き、
その代わり、鼻水と涙は止まりませんでした(^^)

余計に気になっちゃった?
これは、観るしかない・・・ね☆
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年08月28日 18:34
こんばんは(*^_^*)

私が気になっていたもの二本立てですね!
映画「ハナミズキ」と「葡萄の丘」。

「ハナミズキ」は皆さん「泣ける~」と評価されてるので
大したことない話でも涙が出てしまう私は
ヤバイかも…
「SATC」でも泣いてしまう私です^_^;
Posted by chiko♪chiko♪ at 2010年08月28日 20:57
chikoさん

コメントありがとうございます
ハナミズキ・・・これはヤバイですよ~
しっかり泣いてくださいね(^^)

「葡萄の丘」初めて行ったお店なんですけど
リピーターになりそうです

メニューの多さと、美味しさにびっくりでした
野菜大好きな私には、嬉しいお店でした☆
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年08月28日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハナミズキ♪
    コメント(10)