もしかして、天然!?

ロングヘアをこよなく愛する私ハート


いつも同じヘアスタイルでも全く気にならなかったのだけど・・・

いささか、このマンネリ状態にに飽きが・・・


ちょっと変えてみようか・・・と
少~しだけ変化上昇

といっても・・右でまとめただけだけど汗・・・

ん~~なかなかいい感じ・・・
なんて、自己満足グッド

もしかして、天然!?

休日は、まとめずに、ばっさり~っていうヘアスタイルが好きラブ

でも、夏だけは、いささかNGうわっ

こんな感じでサイドまたは後ろでまとめたり、アップしたりが一番涼しいキラキラ



でも よ~く見ると

あれ~~  くるくるしちゃってる


私ストレートなんだけど・・・


いつのまにかウェーブが出てきちゃうのびっくり




もしかして・・・本当は天然??(*^▽^*)






同じカテゴリー(つぶやき)の記事
バースディ♪
バースディ♪(2011-11-01 20:57)

ハロウィン♪
ハロウィン♪(2011-10-22 13:57)

備前焼
備前焼(2011-09-23 22:17)

これは 旨っ!
これは 旨っ!(2011-09-10 21:45)

グリーン一色
グリーン一色(2011-08-11 22:33)

この記事へのコメント
こんばんは
ジュンママさん 悩殺ショット 危なすぎです~(^^;)
Posted by しか225しか225 at 2010年07月04日 22:42
しか225さん

こんばんは

アッチャー・・
この見事な!?
天然ウエーブに負けちゃいましたか? 笑
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年07月04日 23:05
御髪は天然なのだと思われます。

こころも天然だと思われます。


←何いう、てんねん?!?

・・・・・

のこころ

・・・
Posted by パンゲアーノ at 2010年07月05日 08:48
なんかこの画像
ジュンママさんが
凄いセクシーに想像してしまう~。
も、も、もちろん普段もセクシーだけど
この画像大切にしといて~笑

このところの暑さで、髪の毛邪魔になるね。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年07月05日 10:03
バンゲアーノさん

こんにちは・・

やっぱり、天然でしょうか?

そうそう・・・こころも実は天然十分です  笑



お茶屋さん

こんにちは♪

え~~っ?
そんなに、セクシーを??

全然気にとめてなかっただけにびっくり~~

こうなったら、存分セクシージュンママを想像しちゃってね~ 笑
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年07月05日 12:23
こんにちは〜♪
先日、ジュンママさん紹介の美容院『イズミさん』行って来ましたよ!
まつ毛パーマ、バッチリです☆
頭の『ムースデコ』の予約も入れちゃいました(笑)
ちなみに私は、性格も髪もかなりの天然です(^o^;)
Posted by Kapua at 2010年07月05日 14:37
Kapuaさん
こんにちは〜

ありがとうございました
クルリンまつげになって、お化粧時間も、少し短縮ですね

それに、またまた予約を入れていただきありがとうございました

Kapuaさんも天然なんですね?

まつげも髪もクルリンで
可愛いで〜すo(^-^)o
Posted by ジュンママ at 2010年07月05日 18:47
こんばんは~♪
ジュンママさんのうなじセクシーです^^*
ドキドキしちゃった☆

ワタシは、自分で髪型うまくできなくって・・・切っちゃいました^^;
笑。。
Posted by 萌葱萌葱 at 2010年07月05日 21:50
萌葱さん

こんばんは~

え~~っ???ほんとですかぁ~

天然ヘアでUPした記事なんだけど・・・

うなじ&セクシーコメントに集中しちゃって・・・
うれしいような恥ずかしいような・・・悲鳴!!   笑


萌葱ちゃんショートにしたの??

わぁ~ らくチンでいいね
それに、かなり涼しいし・・(^^)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年07月05日 22:31
こんばんは(^^)♪

私も色気むんむんセクシーコメに一票♪(笑)

長髪をすっきりまとめられるなんてうらやましい~(‘o‘)ノ♪

私多くてくせ毛だから
伸びてくると
イ゛~!(┳◇┳)ってなります(><)
Posted by shell at 2010年07月07日 21:48
shellさん

おはようございます♪

わぁ~ またまた1票増えてしまった   笑

ロングは、暑そうだけど・・まとめ髪やUPにすれば
涼しいですよ

えっ?shellさん 癖毛だったっけ??

じゃ、伸びたら是非、バッチリまとめてみてね (^^)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年07月08日 08:21
しか225さん に一票

確かにエロぃ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by のまんだのまんだ at 2010年07月27日 20:57
のまんださん

おはようございます~

いや~
票が集まっちゃって困ったなぁ~

こうなったら、セクシージュンママありのままで
行くしかないでしょ(^^)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年07月28日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
もしかして、天然!?
    コメント(13)