NO1のりんご

小さくて、見た目もあまりきれではないりんご
だけど・・

どうしてNO1なの?

それは、自然農法で作られ、
無消毒 無農薬のりんごだから・・
NO1のりんご


腐葉土、水、太陽の光をいっぱい吸収し、大きくなったりんご
自然の力ってすごい!!

市販のりんご・・・
きれいで、甘くて、美味しいけど
成長の過程では、
多くの消毒がされているのを耳にする
りんごだけでなく
口にするものには
何かしらの添加物が
入っている食品がかなり多い

毎日、食べる食品・・
知らぬ間に、蓄積されているんだろうな

考えると怖いようわっ

100%取り入れないようにするのは
きわめて困難だ

だから、少しでも身体に良いものを
取り入れようとする意識を
常にもっていたいハート

NO1のりんご
小さくても、見た目が悪くても・・・

自然の恵みが凝縮した味

食べたら、体のエネルギーが
燃えてきたような感じがした

やっぱり、NO1のりんご・・りんご



この記事へのコメント
おはようございます^^

無農薬は良いですね~
我が家も母が育ててくれた野菜だから
安心して食べれますょ
感謝 感謝 です(*^_^*)

ジュンママさん
身体に良い物あったら
また教えて下さいね^^
Posted by primuraprimura at 2010年01月31日 11:04
こんにちは
しか225 元は技術屋さんだったので
きっとホントに安全な農薬が開発されると信じていますが
今は ヤッパリ無農薬に頼らないとね。
無農薬 無消毒 腐葉土使用の農家さんを
応援する消費者でありたいです。
Posted by しか225しか225 at 2010年01月31日 11:14
こんにちは
自然のままのものをいただけるって
最高の幸せですよね
おいしいし、安全!
今日行かれるのですか?(嬉)
感想楽しみにしています
Posted by shell at 2010年01月31日 12:01
こんにちは☆

本当にそうですよね。
今の現状100%添加物をとりいれないのは無理・・・。
少しでも身体に優しいモノを取り入れたいですよね。
このリンゴは本当に優しい林檎ですね。
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2010年01月31日 13:31
体に 良いものは
心にも よいはず
いきるエネルギーになってゆくね
野菜も果物も、お米も
安心して 口に入れたいね(*^_^*)

ビレッジさん いってきたよ
Posted by 更紗 at 2010年01月31日 13:50
体に優しい食品、好んで購入していて、
さすがですね。
家にも義母の家庭菜園があり、無農薬にこだわって作っているようです。
虫食いは虫も食べたくなる・・・美味しい証拠ですよね♡
Posted by MULAN(ムーラン)MULAN(ムーラン) at 2010年01月31日 15:51
primuraさん こんにちは♪

自家菜園でとれた野菜は、
最高ですね!
思い切りむしゃむしゃ食べれます
お母さんに、感謝 感謝ですね(^0^)

もちろんですよ~
GOODなものあったらすぐUP
しちゃいます~  OK!!


しかさん  

ホントに同感 同感!!
安全野菜をつくってくださる農家さん
いっぱいあったら、みんな健康に
なれるのにね!

しかさん、昔とった杵柄で、
安全野菜作りの講師になって
くださ~い (・0・)/
私も応援団になるよっ!



shellさん

そうですね~ 
これ以上のプレミアはないと
思います♪

そして・・・
行ってきましたよ~
もちろん、ランチも美味しかったよ☆
でも、おススメのクリームパスタは品切あいにく品切れでした

ママさん、たくさんお話して
下さって、まるで・・神様と
お話してるみたいで・・
ジンジンパワーが伝わってきました
とっても有意義な1日だったよ
shellさん、どうもありがとう~
さっそく、朝一でUPしようと
思います・・・
この後ね、思いがけず・・
素敵なサプライズあったのよ~
これは、UPしてからのお楽しみ
ってことで・・・(U0U)。。。



エンジェルフェイスさん
こんにちは~~(^^)

そうなのよね~
こうなったら、
自分で頑張るしかない!ってことね

安さ、美味しさに、惑わされないで
(これはかなり難しいが・・)
意思を強く持たないと~・・ね
エイエイオーですか(@@;)



更ちゃん

そうそう、生きるエネルギーなんだよね
だから、頑丈な、強いエネルギーを
十分蓄えないと・・・

無事、行ってきて良かったね~
きっと、素晴らしいもの
手に入れたんじゃないかな??
きっと、ウルウル状態の
更ちゃんだったと思われる!

UP、楽しみにしてま~す(*^_^*)




ムーランさん

さすが・・・さんて
とんでもないですよ~
って言いながらも、頭の片隅には
いつも、こんな意識が
働いているのですが・・・
なかなか、思うようには行きません

わ~・・ムーランさんの家にも
家庭菜園が・・?
さすがですね~~
虫食いが証明してる!!
絶対安全で、美味しいんだよ~って
バリバリ  いっぱい食べて、
健康家族ですね\(^_^)/
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年01月31日 16:38
こんばんは☆
すてきな詩のような文章読んでたら
林檎食べたくなって今むいてきました^^;
無消毒 無農薬のものを作る農家さんを
応援していきたいですね(#^.^#)
Posted by ゆうこゆうこ at 2010年01月31日 20:27
ゆうこさん コメントありがとね~

私も、たった今、りんご食べました
自然のエネルギーが丸ごと
身体の中へ・・・
そうすることで、体内の悪玉菌が
やっつけられそう~
そして、善玉菌がいっぱい増えて・・
考えるだけで、ウキウキしちゃうよ

じゃあ、ゆうこさんと一緒に
農家さんの応援団になることにする?
応援団長は?
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年01月31日 20:39
応援団長は一番最初に宣言した
しか225さんにお願いしちゃいますか(#^.^#)
Posted by ゆうこゆうこ at 2010年01月31日 21:11
あっ!やっぱり、ゆうこさんも
そう思いますか?
じゃあ、決まりっ!!

しかさ~ん団長お願いね~
ゆうこさんとわたしは、団員だから~

わっ・・
しかさん くしゃみしてるよ(笑)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年01月31日 21:16
やっぱり無農薬ですよね☆
知人の農家さんは無農薬、無化学肥料で野菜やお花を頑張って栽培してます。
だから、味も香りも抜群!
そこの野菜を食べると、物凄く元気になれる!
きっと、このリンゴもエネルギーをいっぱい蓄えていることでしょう☆
スーパーで売られている、妙にテカ☆テカした野菜や果物を見ると怖くて仕方ないカプアです(/--:)/
Posted by Kapua at 2010年02月01日 13:18
kapuaさん 

コメントありがとね♪
そうですね
自然農法のものは、味が濃いね
不思議なくらいに・・・

以前、自然農法のお米を
食べたんですが、とっても
甘くて、もっちりしていて、
美味しかったです

丸ごと栄養分が体内に入り、
元気になれるんだよね~
口に入るものすべてが、
自然農法で作られたものなら
いいのにね!(*^_^*)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年02月01日 20:23
こんばんは
リンゴ大好きです
Posted by 林檎盆栽 at 2010年02月01日 21:27
林檎盆栽さん こんばんは~

コメントありがとうございます

その気持ち、よ~くわかりますよ~

なんてったって
林檎盆栽さんですもの~(*^0^*)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年02月01日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
NO1のりんご
    コメント(15)