夏がきたみたい

クリーム色?薄いオレンジ色?
何ともいえない優しい色の南国の花ハイビスカス夏がきたみたい

昨年、花や葉が落ち、これば駄目かな?って思っていたのに・・
そこから新芽が復活びっくり
葉も、鮮やかな緑色に・・クローバー
つぼみも・・

真冬の一番寒い時期に・・
生き生きと咲いているニコニコ

こんなに、元気に咲いているハイビスカスを見てると、
私もパワーが出てくる上昇
もっともっと大きくなって
綺麗なお花をたくさん咲かせてほしいな
がんばれ~って応援したくなるハート

夏がきたみたい













同じカテゴリー()の記事
芸術的?
芸術的?(2011-06-04 10:13)

御衣黄
御衣黄(2011-04-23 09:56)

春爛漫
春爛漫(2011-04-09 20:04)

最後まで美しく
最後まで美しく(2010-05-02 21:05)

御衣黄
御衣黄(2010-04-13 21:54)

この記事へのコメント
おはよございます

この色 初めてみました やわらかい色で 素敵ですね (*^_^*)
無事 咲いて よかったね
ハイビスカスさん
がんばったね
Posted by 更紗 at 2010年01月22日 08:58
こんにちは☆
すごいっ!!2つも咲いてるーー!!
形もすごくキレイですね~☆
立派なハイビスカスに 私も元気を貰えました♪♪
Posted by 空間工房空間工房 at 2010年01月22日 11:18
更ちゃん こんにちは・・

ホントに、珍しい色だよね~
淡い色は、気持ちも穏やかに
なるね
これから、いっぱい咲いてくれると
良いけど・・・
楽しみがまた増えたよ(^_^)



空間工房さん こんにちは♪

ハイビスカス見てると
一生懸命生きてるんだなって
感じるね
どんな花でも、オーラが出てて
感じることも違うんだよね
不思議だね (*^_^*)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年01月22日 12:11
こんにちは。
ハイビスカスって、冬に咲くんですね~。
大きくて、明るくて。
こんな立派なお花が咲いた時は、本当、嬉しいですね。
Posted by MULAN(ムーラン)MULAN(ムーラン) at 2010年01月22日 12:17
ムーランさん こんにちは~

コメントありがとうございます!
そうなんです
私もビックリ!!
目が点になってしまいました☆
だから、今から、、毎日、ワクワク
気分です(^0^)/
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年01月22日 12:26
こんにちは(*^_^*)

綺麗な色ですねぇ~☆

ハイビスカスって夏ってイメージがあるから
今咲いてるのが不思議な感じがするけど、ぱっと明るく元気がもらえますね☆
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2010年01月22日 13:23
エンジェルフェイスさん こんばんは♪

ハイビスカス=夏ですものね★
暖かい室内なら、自然に新芽が
出てくるんだね
自然の力って凄いね(@@;)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年01月22日 21:09
こんばんは♪
これは綺麗に咲きましたね!
事務所のハイビスカスは結局咲きませんでした。
ずっと心待ちにしていたんですが・・・

素敵な写真ありがとうございます♪
Posted by ゆうこゆうこ at 2010年01月22日 22:47
こんばんは☆

こんなに寒いのに凄いですね~
ビックリです~^^
Posted by primuraprimura at 2010年01月22日 22:58
ゆうこさん こんばんは~

ありがとうございます
このハイビスカス・・
パワーがあったのかな?
花が咲くとホントに嬉しいね(^_^)//


primuraさん こんばんは☆

ホントに驚きましたよ~
冬でも夏・・・
寒さと花の温かさが
両方味わえるなんて・・贅沢?
これからが楽しみです(*^0^*)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年01月22日 23:27
寒いのに元気に咲いてますね☆
私もハイビ大好きっ!!!
色んな種類や色があって楽しませてくれます♪
ジュンママさんのは、元気が出る色ですね\(^o^)/
八重咲きのハイビも面白いですよぉ〜♪
Posted by Kapua at 2010年01月23日 12:44
kapuaさん こんにちは~~♪

そうねすね~
南国の花が、寒いところで咲いてるって
凄いですね!

八重咲きのハイビですか?
見たことあるような無いような・・!?
南国の花って、開放感あって
いいですよね~(*^0^*)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年01月23日 15:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏がきたみたい
    コメント(12)