変なの~

今年も残り、2日になりましたね~

でも、どういう訳か全然実感わきません
この時期、いつも思う変なこと

☆ どうして、1年ってこんなに超スピードで過ぎてくの?
  これは、誰でも思うことだよね
  1日が48時間あればいい
  もっと、ゆっくり、のんびり過ぎてよ~



☆ 暮れのあわただしさが好き
  買い物行って、人が多くって、レジに行列
  いやだけど、なぜか好き・・
  みんな、どんな料理つくるんだろう?
  買い物かご、覗いて、はは~ん、この人お鍋ね?・・とか
  この人、お掃除どのくらい捗ってんだろ?
  とかね、
  いろいろ想像しちゃうの楽しいよ



☆ なんで、せっかく12月まで行ったのに
  また1月になるの?
  13月があればいい!
  14、15、16ってね



☆ お正月はきらい
  なぜ?
  ゆっくり、のんびりし過ぎ・・
  たまには、のんびりするのがいいって
  思うけど、
  規則正しい時間じゃなくなって
  だらだらしすぎ・・
  これは、何とかできそうだけど
  お正月っていうものに圧迫されて
  どうにも変えられず・・・
  その中で固まっている私
  無駄な時間を過ごしちゃってる
  錯覚になる・・変なの
  だから、早くお正月なんて過ぎてよ~って思う  




  
  いつもこんな変なこと思うの
ニコニコ

  



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
バースディ♪
バースディ♪(2011-11-01 20:57)

ハロウィン♪
ハロウィン♪(2011-10-22 13:57)

備前焼
備前焼(2011-09-23 22:17)

これは 旨っ!
これは 旨っ!(2011-09-10 21:45)

グリーン一色
グリーン一色(2011-08-11 22:33)

この記事へのコメント
こんにちは
たしかに お正月
のんびりしすぎちゃうと戻すのがたいへんね
いっしょにランチしたとき、じゅんままさんが 時間が ほしいって 言ってたなぁと 思い出したよ
私からしたら、じゅんままさんは、めっちゃ時間の使い方うまいよ
あたしなんか 性格が
のんびりだから あれこれスローモードになっちゃうんだ(*^_^*)
Posted by 更紗 at 2009年12月30日 12:14
ホント 最近 正月はのんびりペース
会社に勤めていた時は スキーに行ったり
バイクで山に走りに出かけたりして
忙しくしていました。
今回のcafePIT正月休みは7日までなので
ペースを戻すのに大変そうです。
Posted by しか225しか225 at 2009年12月30日 13:00
更紗さん、こんにちは

時間の使い方?そうかなぁ~
頭の中では、あれして、これして、
なんて、一応行動順序みたいなもの
考えるんだけど・・
すごいタイムオーバーになちゃう

更紗さんこそ、いろいろやっていて
すごいなぁ~って思うよ
買えば、それですんじゃうところを
更紗さんは、手をかけてやろうとして
いるところなんか、見習わなきゃって
思う♪(^0^)//



しかさん、こんにちわ

なんか、忙しくても充実感って
あるよね!
私は、そのほうが断然合ってる性格だよ

のんびりしていても、頭の隅っこで
何かしたい、何かやることないかなぁ
って思うっているし・・・

cfe PIT は7日までお休みですか?
いいなぁ~~
じゃ、しかさん、やりたいことして、
有意義に過ごしてね~
ジュンママも、普通のお正月になるだろうけど、ちょっとでも変化のある
お正月になるよう、冒険します!!
Posted by ジュンママジュンママ at 2009年12月30日 13:19
こんばんは
僕は生き物を扱う仕事なので休みがありません
なのでリズムが崩れることはあまりありません
でも年末年始はなぜかワクワクします
Posted by 林檎盆栽 at 2009年12月30日 20:02
林檎盆栽さん、こんばんわ

生き物を扱うって、大変だけど
とっても、やりがいのあるお仕事ですね

可愛がってあげるほど
美しく、成長するんですから・・・
リズムが崩れる暇ないですね
☆(^0^)☆
Posted by ジュンママジュンママ at 2009年12月30日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
変なの~
    コメント(5)