今日でおしまい!!

今日は今年最後のお仕事

今年も張り切って仕事をしたよ
どうせやるからには、楽しく意欲的に・・
を合言葉に・・

それから、病気の療養生活があって
健康のありがたさを実感した

普通の生活ができることへの感謝の気持ち・・

当たり前のことだけど
なかなか、そうは思えないんだよね

でも、それが思えたってことは
私にとってこの1年は忘れられない年になったよ

明日は我が身っていうけど
頭の片隅にいつも置いておき、
時々思うくらいがいい
忘れてしまわなければね

もう一つ、ブロガーになったこと

ジュンママのささやかなありのままの思いを
綴ることの楽しさを感じてきた
この日、この一瞬をチャンスを捉えて
綴ること
これが、私なんだって

綴りながら、自分を反省したり、認めたり、
自己満足したり・・
いろんな感情が頭の中を駆け巡る
それからそれへと思いが溢れてきて
どうしようもないくらいにキーボードを打つ
それで満足感を得る

ブログで友達ができたことは何より嬉しいことだ
自分の気持ちをコメントする
心に響くコメントを考えてみる・・
自分のブログにコメントをいただく
それが、何より嬉しいし
やる気が出てくる
ブログ友達と逢えたことも最高の喜びだった

人間って、何していても
やっぱり友達と一緒が絶対いい!!
友達がいてこそ自分が大きくなれる

人と人とのつながりが、
心を温かくしてくれるし、優しくなれるもの

一人は駄目だよ 絶対にね

嬉しさを分かち合える友達がいてこそ人生だよ


じゃ、最後のお仕事がんばってきま~す!(^_^)!

今日のランチ・・楽しみにして・・・
ナイフ&フォーク





タグ :最後の仕事

同じカテゴリー(つぶやき)の記事
バースディ♪
バースディ♪(2011-11-01 20:57)

ハロウィン♪
ハロウィン♪(2011-10-22 13:57)

備前焼
備前焼(2011-09-23 22:17)

これは 旨っ!
これは 旨っ!(2011-09-10 21:45)

グリーン一色
グリーン一色(2011-08-11 22:33)

この記事へのコメント
おはようございます
いつもコメントいただきありがとうございます
今日は雨模様ですね
仕事納め頑張ってくださいね
Posted by 林檎盆栽 at 2009年12月28日 09:15
こんにちは(*^_^*)

仕事納めですね☆
行ってらっしゃい。

本当にそうですよね。
コメントを頂けると嬉しいです。
感謝感激です(*^_^*)
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2009年12月28日 10:31
林檎盆栽さん
こんにちわ~
晴天になってきましたね~
私の心も太陽出てますっ!!
林檎盆栽さんの、ベルちゃんリンちゃん
そして、盆栽を見ると
元気になっちゃいますよ!!(^_^)//


エンジェルフェイスさん
こんにちわ~

いつも思うこと・・・
エンジェルフェイスさんのブログ
開いただけで、視界が明るくなり、
+イオンが降りかかってくるよ
ありがとー q(^0^)p
Posted by ジュンママジュンママ at 2009年12月28日 12:48
>一人は駄目だよ 絶対にね

~~~~~((((((ノ゚Д゚)ノあぁ

しか225 独り者でした。
Posted by しか225しか225 at 2009年12月28日 16:32
しかさん

しかさんは独り者じゃないよ~
だって、友達い~っぱいいるもん

みんなに愛されるしかさんだから
自然としかさんのところへ
来るんだよ~

私も、近くを通るたびに
おじゃましたいな~って
思うもん
とても安らぎを感じるから・・
(*^_^*)
Posted by ジュンママジュンママ at 2009年12月28日 17:55
お仕事 おつかれさま
わたしも 今日で おわったよー!
とりあえず 一息つけるね
Posted by 更紗 at 2009年12月28日 19:15
更紗さんもお仕事お疲れさま
明日から、だらんとした生活リズムに
なりそう・・
まっ・・そんな時もあっていいか!
家事の合間にのんびりしよっと(^0^)
Posted by ジュンママジュンママ at 2009年12月28日 20:53
お仕事お疲れ様でした(≧▼≦)
私も今日が仕事納めでした。

ジュンママの言葉全てが 私自身の思いとリンクしている気がします。
Posted by TenTen at 2009年12月28日 23:57
Tenさん、おはよう~
お仕事、お疲れ様でした
コメント、うれしかったよ!

ジュンママの思いに共感して
くれる友達がいるって、し・あ・わ・せ
感じる~~(^_^)/
Posted by ジュンママジュンママ at 2009年12月29日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日でおしまい!!
    コメント(9)