主婦の心強い味方・・

主婦の心強い味方・・

毎朝、たった5分のシューシューで、スイッチOFF

帰宅後、温めればもう出来上がり!!

カレー、シチュー、ポトフ、煮物、etc・・・

本当に助かってますっ!!

もっと、レパートリー広げなきゃ!(^0^)!

さぁ~今日も主婦業にがんばるよ~~


タグ :圧力鍋

同じカテゴリー(つぶやき)の記事
バースディ♪
バースディ♪(2011-11-01 20:57)

ハロウィン♪
ハロウィン♪(2011-10-22 13:57)

備前焼
備前焼(2011-09-23 22:17)

これは 旨っ!
これは 旨っ!(2011-09-10 21:45)

グリーン一色
グリーン一色(2011-08-11 22:33)

この記事へのコメント
おはようございます
生協の みたけど 鍋のってなかったゎ(・・;)
一個 ほしい
Posted by 更紗 at 2009年12月20日 08:47
更紗さん、おはよう(゚▽゚)
チラシに毎週は掲載されないから、しばらくチェックしてみて・・p(^^)q

毎日フル回転だもの〜

是非、ゲットしてねf^_^;
Posted by ジュンママ at 2009年12月20日 09:39
おはようございます
圧力鍋は使っていませんが
IHヒーターは使用しています。
以前母が猛反対 何度かガスコンロで空焚きしたので
強制的に IHヒーターに交換
母曰く 「何で早くからこれにしなかったんだかね~。」
・・・・。

今朝はどんな御馳走?
しか225足跡マーククリック
朝刊
Posted by しか225しか225 at 2009年12月20日 10:10
しかさん、こんにちわ

IHに換えて大正解!
お母様も安心してお料理できますね

ジュンママ朝食メニュー

玄米パンのサンドイッチ&酒かす入り
味噌汁&コーヒーでした

朝刊の主人公のように
時々鍋焦がしちゃう

後始末大変なんで、冷や汗もんですっ!
Posted by ジュンママジュンママ at 2009年12月20日 14:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
主婦の心強い味方・・
    コメント(4)