温かいね クリスマス飾り

ジュンママ手作りのタペストリー&リース

温かいね クリスマス飾り


もうすぐクリスマス・・


この時期になると、毎年部屋に飾る

ツリーのタペストリーとクリスマスリース

タペストリーは、蛍光塗料がついていて、

部屋を真っ暗にすると、

ツリーが綺麗に浮かびあがるキラキラ






幼稚園時代・・・先生がサンタさんになって

プレゼントをくれたっけ

先生だ!!ってわかっていても

サンタクロースがくれたんだよって

嬉しくてはしゃぎまわった頃を懐かしく思い出すよ




外ではイルミネーションがきらびやかに点灯し、

クリスマスソングが聞こえ、

クリスマスムードがだんだん高まってきている


部屋を真っ暗にし、ツリーの光だけで・・・

私の大好きな、♪ホワイトクリスマス♪

をBGMに・・

ワイン飲みながら、

クリスマスムードをしっとりと味わう・・・


こんな演出をしよう



クリスマスの楽しさは子供だけじゃないね

自分自身が、造っていくもの



夢のある、ロマンティックなひと時を

大人バージョンで、ゆっくり味わいたいハート



温かいね クリスマス飾り












タグ :クリスマス

同じカテゴリー(つぶやき)の記事
バースディ♪
バースディ♪(2011-11-01 20:57)

ハロウィン♪
ハロウィン♪(2011-10-22 13:57)

備前焼
備前焼(2011-09-23 22:17)

これは 旨っ!
これは 旨っ!(2011-09-10 21:45)

グリーン一色
グリーン一色(2011-08-11 22:33)

この記事へのコメント
暗いと 光るなんて
すてき
大人ムードのクリスマスいいね
ドキドキ
Posted by 更紗 at 2009年12月15日 21:19
こんばんは
クリスマスツリーのタペストリー素敵ですね。
蛍光塗料のイルミネーション 今流行のエコ
部屋を暗くして旦那さんと 楽しんで下さい。

今年のクリスマスイブは cafePIT定休日
毎年の事ながら シングルベル(T_T)
Posted by しか225しか225 at 2009年12月15日 21:22
追伸 ↑ しか225足跡マーククリック
Posted by しか225しか225 at 2009年12月15日 21:41
更紗さん、こんばんわ


ロマンチッククリスマス・・・

想像するだけで、楽しいな

毎夜、ツリーの光に包まれて

眠りますよ(癒される~)





しか225さん、こんばんわ


しかさんの優しさいっぱい
溢れてる、プレゼント
ありがとう(*^_^*)

こんな、サンタさんの登場・・・
憧れるね 
胸がキューン・・・

私は、ムード派、相方は現実派・・
なので、たぶんイブは、しかさんと
一緒で、シングルベル!?かな?
Posted by ジュンママジュンママ at 2009年12月15日 22:01
こんばんは(*^_^*)

すご~い!!
手作りタペストリー&リース

可愛いです☆

しかも、タペストリーは
電気を消したら光るなんて☆
す・て・き(*^_^*)
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2009年12月16日 18:43
エンジェルフェイスさん

こんばんわ

ありがとうございます。
毎年恒例の飾りだけど、
なぜか飽きないのね。

やっぱり手作りだからかな?
とても愛しいんです q(^_^)p
Posted by ジュンママジュンママ at 2009年12月16日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
温かいね クリスマス飾り
    コメント(6)