本日センチメンタル的心

7月も今日で終わり。

まさに、光陰矢の如し・・・である。

そんなに早く過ぎないで・・といつも叫んでいる私がいる。

若い頃は、人生の意味なんて考えもしなかった。

でも、年を重ねるたびに、人生の重み、

そして、生き方を考えるようなった。

10人十色・・人それぞれ性格、価値観が違うのは当然。

それだから、おもしろい。

私??は、素直に生きたい。どんな時も。

一度きりの人生だからね。

辛い時は、思い切り泣けばいい。

楽しいときは、弾け飛んでしまえばいい。

怒りたい時は、怒ればいい。

自分を出しちゃえ!って応援してくれる、別の自分がいる。

それを素直に出す本当の自分がいる。

それができる自分は、なんて、幸せ者なんだろう・・ってふと想う。

後悔はしたくないから。

辛いことの片隅に楽しいことがきっと待ってるから・・

だから、いつもポジティブ的に考えなきゃって思うし、努力もするよ。

自分の人生は自分で創らなきゃね。

自分の存在を確かめながら、一歩一歩、進んで行くの。

         
友達の笑顔  自分の笑顔  

           いつも笑顔の絶えない人になりたい!!


本日センチメンタル的心











タグ :私の想い

同じカテゴリー(つぶやき)の記事
バースディ♪
バースディ♪(2011-11-01 20:57)

ハロウィン♪
ハロウィン♪(2011-10-22 13:57)

備前焼
備前焼(2011-09-23 22:17)

これは 旨っ!
これは 旨っ!(2011-09-10 21:45)

グリーン一色
グリーン一色(2011-08-11 22:33)

この記事へのコメント
この前初めてカラオケでお会いしたときの印象は、まさにここに書かれているとおりの方ですね。余生というには早すぎますがある程度の責任を果たした今、これからの人生悔いのないように生きたいモノです!
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2009年08月01日 13:27
団欒畑さま

すでに、バレバレでしたか!?
初対面の方にも、自分を出してしまうのが、平気になってきちゃいました。
特技といいますか・・・
私の持ち味といいますか・・・

半分は、お酒の力ですけどね・・・(笑)
Posted by ジュンママジュンママ at 2009年08月01日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日センチメンタル的心
    コメント(2)