サイレントイヴ♪

☆Merry Christmas☆

 
スパークリングワインで 乾杯ニコニコ

サイレントイヴ♪




サイレントイヴ♪




















美味しいスパークリングワインとオードブルがあれば
他には 何もいりませんよ~

といっても・・・ 

やっぱり しめくくりは ケーキがほしくなるのは
なぜかしら~


そして 大好きな歌を聴きながら センチメンタルティックな気分にハート



悲しい歌なんだけど 好きなんです~♪
ジ~ンと 心に響きます・・・


過去のワタシへタイムスリップして・・
今のワタシを 見つめなおして  
そして 未来の自分へ 希望を持って


まだ まだ これから
いっぱい いいこと 創って
楽しんでいこう

だから・・・


今宵のクリスマスイヴに  乾杯ハート









この記事へのコメント
こんばんは

大人のクリスマス
私も過ごしたいです
我が家はバタバタでした

明日はもう一日クリスマス気分でいられそうです
Posted by ごろ太ちゃん at 2011年12月24日 22:47
ごろ太ちゃん

Merry Chrismas☆

今日は クリスマス寒波ですね
昨夜のスパースリングワインで
十分 イヴ気分に浸れたワタシです

ごろ太ちゃん にぎやかなクリスマス 
楽しいでしょうね

大人のクリスマス・・
あっという間に迎えられるかもね

だから 今の楽しさを
存分 味わっておいてくださ~い^^
Posted by ジュンママジュンママ at 2011年12月25日 11:19
こんばんは~☆
遅くなりましたが
ジュンママさ~ん
Merry Chrismas☆

やっぱり おしゃれなイヴを
過ごされたんですね♪♪♪
素敵な曲 お聴きしました
ありがとぅございます~^^☆
Posted by primuraprimura at 2011年12月25日 21:41
purimuraさん

楽しいクリスマスを
過ごされましたか?

ワタシは ワインにはじまり
ワインに終わったクリスマスでした 

いつもと変わりませんね~  笑

好きなワインちびちびと・・・ 
一番幸せなひと時ですね(^^)/
Posted by ジュンママジュンママ at 2011年12月25日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サイレントイヴ♪
    コメント(4)