ネイル

先日 久しぶりに 爪のお手入れに行ってきました

爪の形を整えてから 甘皮を削りとってもらい

保湿&ネイル



今回は ジェルネイルに・・・

ネイル

ジェルネイルは 光沢があり 何をしてとれない
という すぐれもの

おまけに 約1ヶ月もつ


ネイリストさんのアドバイスで グラデーションにしてみた

画像では あまり 目立たないが

爪の先端を濃くし 上にいくにしたがって 薄くなっていく

仕上げは 細かいラメ入りの トップコート



グラデーションは 爪が伸びても 境目がわかりにくいから さらに嬉しい


人それぞれ 爪の状態や色が さまざま・・

ネイリストさんから「ピンク色で きれいな爪ですね」と 言われ びっくり


嬉しかったし さらに 気持ちもハイテンションになってしまった


ネイリストさんいわく
「ネイルをしている人は 女性ホルモンが 活発に出て
綺麗なんですよ」



う~ん なるほど~~~


やっぱり オシャレをすることで 気持ちも高まり
脳から 綺麗エキスがでるんだね



これからも  ますます 女磨きをしなくっちゃ!   笑


 




タグ :ネイル

この記事へのコメント
ジェルネイル
っていうのがあるのね。
1ヶ月もつなんていいなぁ。
うん、うん
確かにジュンママさん綺麗な爪してるねぇ。
私も、女磨きした~い。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年09月08日 14:28
お茶屋さん

ジェルネイルって 初めて知りました

全然傷つかないし はげないし
毎日 塗りたてのピッカピカだから 気分いいよ

お茶屋さんも 女磨き 是非 是非♪
Posted by ジュンママジュンママ at 2011年09月08日 22:15
女性ホルモンも不足しがちな今日この頃・・・
残念ながら職業柄ネイルは無理!
でも・・・女性磨きは頑張らなくっちゃ!!!
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2011年09月09日 09:23
団欒畑さん

同じくです~

女性ホルモンが分泌するように
ツボをプッシュ! プッシュ!してます~

今度 お店におじゃました時には
女性磨きのお話 しましょうね

美味しい スパークリングワイン
お願いしま~す
Posted by ジュンママジュンママ at 2011年09月09日 21:50
おはよぅございます^^

ジュンママさん
とっても綺麗!だわ~

自然でお洒落な仕上がりにも
見とれます~☆☆☆

私も女磨き!
頑張らなきゃ♪
Posted by primuraprimura at 2011年09月10日 06:59
purimuraさん

ありがと~ございます

ワタシも とっても気に入ってます

そう 上品に さりげなく ツヤツヤに・・・

これなら TPO関係ないですからね

purimuraさん
女磨きの UP 楽しみにしてますよ  ♪♪

 
 
Posted by ジュンママジュンママ at 2011年09月10日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ネイル
    コメント(6)