穴だらけなんですけど・・

前から気になっていたジーンズ・・

どうしようかなぁ~~って
迷っていた穴だらけの・・ジーンズニコニコ

ルームウエアではけばいいから・・・と
思い切ってGET汗

穴だらけなんですけど・・

鏡の前で・・・

う~ん、

微妙~あせる


まぁ~、見慣れりゃ いいかっ!!
と前向きに思いつつ・・・



それにしても、穴から見える足
(斜め上45度からの画像・・肝心の穴は見えないが・・)


この寒さの中、これはちょっと耐えられない~




そこで、タイツを着用上昇

うん、これなら防寒バッチリグッド


ルームウエア用としてGETしたジーンズだが・・・


それもつかの間・・・


今日は、しっかりお買い物デビューしましたハート  

エヘヘ・・・ウィンク












この記事へのコメント
お~
やるな~♪
寒いのさえ大丈夫なら
私の足には似合いそうにないけど
ジュンママさんの足になら似合いそうな感じよ~☆
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年01月31日 08:54
お茶屋さん

それが、寒いの苦手なんだけど
どういうわけか、はいてる~

でも、はきだしたら、気に入っちゃって
なんせ、ストレッチきいてるから
ピチピチでも、凄く楽なんだよ
穴あきスパッツみたい・・(^^)

お茶屋さんもはいてみると
なかなかいいじゃん
って思うよ  きっと♪
Posted by ジュンママジュンママ at 2011年01月31日 12:26
こんにちは

以前、どなたか?モデルさんがダメージから見えるはずの
素肌が網タイツでした。
お洒落な感じで ステキでした。

ジュンママさん
カッコイイ~♪
Posted by hana-hanahana-hana at 2011年01月31日 13:20
hana-hanaさん

網タイツですか・・
なんだか、色っぽいですね

私もはいてみようかな?
って思ってみても、
う~ん・・この辺で止めとくほうが・・・
とセーブする声が・・

hana-hanaさん、
褒めてくれてありがとうね~
ありのままに受け止めさせてもらいます   笑
Posted by ジュンママジュンママ at 2011年01月31日 19:39
体調戻りました!!
ジュンママさん心配してくださってありがとうございますねぇ(涙)

それにしても
ジーンズ!ロックですね~素敵すぎる!!
ルームウエアなんてもったいない。
スタイルいいんですからじゃんじゃんお外で履いてくださいな^^
春先あたたかくなってきてから良さそうですね♪
シャツに合わせてもいいしジャケット羽織ってカッコよく着こなしてもいいですね♪
Posted by くみさんくみさん at 2011年01月31日 20:28
くみさん

お互いに、体調もどって良かったぁ~
健康のありがたさをしみじみと・・・

くみさんも、こういうの好みでしょう~~
わかるよ~~

抵抗あったけど、
はきだすと病みつき~~笑^^
なんせ、ストレッチきいてるのなんのって・・・

くみさん、コーディネートアドバイスありがとー
色もうす水だから、これから重宝だよ

くみさんとランチするときもはいてくね~(^^)
Posted by ジュンママジュンママ at 2011年01月31日 22:21
こんばんは☆
先程はコメントありがとうございました

激しく穴が空いたデニムは冬の風がつらいですね
私もジーパンがもう1本欲しいんです
Posted by ごろ太ちゃん at 2011年01月31日 23:51
ごろ太ちゃん

コメントありがとうございます

おきに入りのジーンズのためなら、
寒さもなんのその・・・

でも、やっぱり寒い~
タイツは必需品ですね

ごろ太ちゃんも
ストレッチ素材の
穴あきジーンズ、オススメです(^^)
Posted by ジュンママジュンママ at 2011年02月01日 19:09
こんばんは☆

ジュンママさんスリムだから
こんな粋なの似合ってうらやましいな~☆

ストレッチは大好きで
手放せません(*^^*)笑☆でも穴あきは私にはまだ寒いな~☆笑
Posted by shell at 2011年02月01日 21:31
shellさん

全然スリムじゃないですよ~
お腹は○段腹だし・・・お尻も大きいし・・・

なので
ナイスボディ目指して、がんばってま~す
(今は停滞中だけど・・・)
そろそろジム、開始しようかと・・・

そうなんですよね
ストレッチはくと手放せなくて
ず~っと同じものはいたりして・・

shellさん、これから穴あきの季節です
名古屋にもこんなジーンズ
あちこちにあるのでは???笑^^
Posted by ジュンママジュンママ at 2011年02月01日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
穴だらけなんですけど・・
    コメント(10)