新年会♪

新年 明けまして 
おめでとうございます
日の出

毎年恒例の新年会

今年は、総勢13名びっくり
と~ってもにぎやかに行われました

日頃、なかなかお話できないけど
こうして、みんな集合し
わいわいと団欒する楽しさ

ほんとに貴重なひと時ですニコニコ

新年会♪


その中で、サプライズが・・・
ボブヘアのと~ってもかわいい姪っ子

ボブヘアの中から現れたのが・・・

これ!!



新年会♪


そうです 2011キラキラ

ワォ~~  すご~い!!
み~んな、びっくり仰天 爆笑でしたぁ~(@@;)


こんなサプライズも楽しいね

ボブヘアを持ち上げて見えるところがミソだよね


姪っ子ちゃん、楽しませてくれてありがと~にっこり





さあ~


今年は、どんな年になるのかな?
未知の世界ですが・・

今年の目標・・

無駄のない 充実した日々を送ること   かな??

ん~~~なんか難しい・・・


あまり、深く考えないで、

でも、後悔だけはしないように 自分が納得できるように・・・
少しだけ努力したいな・・・って思います  (なんか回りくどい)   笑


それから・・・

ブログも、

無理なく、
やりたい時に  楽しみながら・・・

って感じで・・・



こんな気ままな私ですが、


今年もどうぞよろしくお願いしま~す \(*^_^*)/





  


 



この記事へのコメント
ジュンママさ~ん^^

明けましておめでとうございます!^^
ジュンママさんにとってもBest Happy♪な
1年となりますように☆

姪っ子ちゃんナイス!ですね!^^爆♪
Posted by shell at 2011年01月02日 20:42
shellさん

明けましておめでとうございます☆

ありがとうね~

Best Happy・・・
いいですね~~

そういう年にしたいです☆☆

shellさんも、大いにエンジョイ
しちゃってくださいね!!
Posted by ジュンママジュンママ at 2011年01月02日 21:08
明けましておめでとうございます♪

楽しそうな新年会でいいね~。
食べ物いっぱいだ~。
甥っ子ちゃん、プププ
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年01月02日 23:42
新年あけまして
おめでとうございます

今年こそは
ジュンママさんのライヴを観に(聴きに)行きたいです!

そのときは
ライヴ写真も撮らせてくださいネ♪
Posted by まこりんPMまこりんPM at 2011年01月02日 23:46
お茶屋さん

明けましておめでとうございます☆
今年も、よろしくね(^^)

食べたい放題、
寝たい放題
不規則な生活・・・あらぁ~~~!!

明日が怖~~い
寝坊しないように・・・
って思ってると、熟睡できないんだよね~

しばらく、正月ボケだな  爆笑^^




まこりんPMさん


明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^

ライブに??
大歓迎で~す!!

では~
ライブ情報送っちゃうよ~♪♪

えっ??
まこりんPMさんも専属カメラマン??
嬉しいなぁ~~

(もう決め付けてる   笑 )

益々、はりきっちゃうよ~~~(^0^)
よろしくね~
Posted by ジュンママジュンママ at 2011年01月03日 10:24
明けまして おめでとう

今年も 仲良くしてね

すてきな年になりますように
Posted by 更紗 at 2011年01月03日 21:42
更紗ちゃん

明けましておめでとう(^^)/

こちらこそ~仲良く遊んでくださ~い♪♪

美味しいもの食べて、
う~んとおしゃべりして、
大笑いして、

想像しただけで、楽しくなってきたよ~~
Posted by ジュンママジュンママ at 2011年01月03日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新年会♪
    コメント(7)