イエローなスイカ!?

スイカを作っている友達からいただいたスイカ

一瞬、巨大なまくわ??かな?って
思ったけど・・

しっかり、スイカの模様が・・・

イエローなスイカ!?


切ってみると、本物のスイカでしたスイカ

冷蔵庫で思い切り冷やして・・・



この暑さだから

ドリンク代わりにザブザブと・・・・

う~んたまらないね・・・この美味しさは・・・ニコニコ


イエローなスイカ!?


タグ :スイカ

この記事へのコメント
おはようございます
一瞬 プリンスメロンかと思っちゃいました。
カットすると ホントにスイカですね(*^_^*)
あ プリンスメロン 知っていますよね~(^^;)
Posted by しか225しか225 at 2010年07月25日 10:57
こんにちは


すいか

うり みたいだね〜
( ´∀`)

夏は すいか が いいね

冷やして がぶり


種飛ばし競争もね
Posted by 更紗 at 2010年07月25日 11:46
しか225さん

こんにちは

もちろん~プリンスメロン知ってますよ~
形は丸いけど、こんなイエローだよね

この暑さで、よれてますが・・・

胃袋だけは、冷たいです・・・笑



更紗ちゃん


こんにちは

種飛ばし競争ね?

更紗ちゃん、遠くまで飛ばしそう・・・
私は、気持ちはいっぱいでも実際は、近くへポトン・・
って感じ (^^)

更ちゃん、冬獅朗くん、良かったね
ひとまず安心!!

この暑さで、アトちゃんもハーハーすごいよ
人間よりも堪えるね なんせ、毛皮のコートだもんね~(><)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年07月25日 13:54
中も黄色?って思ったら
赤でした~笑
でもでもなんか、赤さ加減が美味しそうな感じ。
皮との間の、白い部分が少ないのかな?
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年07月25日 14:14
お茶屋さん

そうだよね~~
中身が黄色のスイカもあるもんね

これは、あっと驚く真っ赤でした

それに、薄皮で・・・
果実の部分が多くて、なかなか食べ応えあるよ(^^)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年07月25日 14:23
こんばんは(^^)

そういえばまだ今年スイカまだ買いに行ってなかった…

忘れないうちに買いにいかなくちゃ…(笑)
Posted by shell at 2010年07月25日 22:25
shellさん

おはようございます

もしかして、スイカ初めて食べる?

だとしたら、東を向いて、笑って食べると、幸せになるそうだよ
o(^-^o)(o^-^)o
Posted by ジュンママ at 2010年07月26日 08:27
こんにちは☆
暑い日が続いていますね..
ジュンママさん 夏バテしてませんか!?
お久しぶりな私です。 ふふふ。

ジュンママさんのBlogを見て 
今年まだスイカを食べていなかったコトに気付きました。
私も東を向いて 笑って食べてみるぅーーー!!!
まずは買いに行かなくっちゃ♪♪
Posted by 空間工房空間工房 at 2010年07月27日 13:24
空間工房さん

お久しぶりです~
毎日、この暑さでフーフー言ってますけど
なんとか、元気です  ありがとう(^^)

空間工房さんもお元気そうで良かった~

えっ?
空間工房さんも初物ですかぁ~?
ではでは、東を向いて食べて

幸せになっちゃってくださいね~♪
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年07月27日 17:22
こんばんは~♪

黄色いスイカは・・・中身も黄色なんだと勝手に思ってて
写真みてビックリしました^^☆

今、ウチにもスイカがあるので・・・
明日食べてみようと思います(⌒▽⌒)ノ
やっぱり、暑い時にはスイカですよね♪
Posted by 萌葱萌葱 at 2010年07月28日 23:15
萌葱さん

おはようございます~

ホントに・・萌葱さんの言う通り、
中身まで黄色って思うよね

黄色だったらすごい!!

ギンギンに冷やして食べると美味しいし
一時でも、身体の心地よさを感じればいいね(^^)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年07月29日 08:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イエローなスイカ!?
    コメント(11)