新たな旅立ち

突然Blogが途絶えてしまい、
1週間過ぎてしまいました

年度末の異動により、
新たな職場になりました

今まで一緒に仕事をしてきたYちゃんからの
プレゼントとメッセージ

勇気をいっぱいもらって・・・



1日から、お嫁にきたみたいな感じで
仕事してますラブ
新たな旅立ち

Blog、更新したかな?って

毎日遊びにきてくれている皆様・・・



ほんとに ほんとに  ありがとうございます m(__)m

そして、心配かけてごめんなさい




これからも、きっと忙しい日々を過ごすことでしょう


でも、ゆとりがでたら・・・

UPするよ~って気持ちが高まったら・・・



ぼちぼちと、楽しんでいきますニコニコ

だから・・・

これからもよろしくね (*^_^*)



仕事で、疲れちゃったら

泣きそうになったら涙



弱音をはきそうになったら


皆様のこと・・・思い出します



私は、こんなに素敵な友達に囲まれているんだぁ~って

思ったら、

よ~~しがんばるぞ~って

元気 勇気 100%もらえちゃうから上昇



だから



これからも、温かく見守っていてくださいハート


私は、しあわせものです・・ニコニコ

皆様に・・感謝キラキラ です 




タグ :感謝

この記事へのコメント
こんばんは

僕も4月から名古屋でも仕事をすることになりました

新たな出会いがある季節でもありますね
Posted by t.matsuda at 2010年04月02日 22:47
こんばんは
しか225が会社員時代は 長くても2年だいたい1年くらいで
社内異動をしていました。
ヤッパリ異動直後はあたふたした記憶があります。
のんびり気楽にブログ続けて下さい。
Posted by しか225しか225 at 2010年04月02日 23:43
元気そうで よかった
この前 メールした時

何だか 大丈夫かなって すこし 心配だった

でも じゅんままさんなら きっと 大丈夫だ
って

また 落ち着いたら

ランチでも 行こうね〜 (*⌒▽⌒*)
Posted by 更紗 at 2010年04月03日 01:48
おはようございます(^^)具合悪いのでなければ よかったです!
落ち着いてからの記事アップ楽しみにしています
(*^^*)♪
Posted by shell at 2010年04月03日 07:41
t.matsudaさん♪

おはようございます

コメントありがとうございました
t.matsudaさん、名古屋でお仕事ですか?
遠いから大変ですね

がんばってくださいね!

私も、1日1日、慣れていくと思いますが・・
仕事は、大変になりますが、新たな出会いは
とても楽しみです(*^_^*)



しか225さん♪

おはようございます
コメントありがとうございます

異動のたびに、はじめの1歩だから
とにかく仕事を覚えていくのは大変ですね

しかさんの言うように、ぼちぼちと
ゆっくりブログ更新していきますね(^^)



更紗ちゃん♪

おはよ~
コメントありがとね☆

心配かけてごめんね

でも、もうスタートしているから
開き直って、無理しない程度にがんばるよ!

落ち着いたら、是非ランチ行こうね!(^0^)/


shellさん♪

おはようございます
コメントありがとうございます

心配かけてごめんなさい

身体のほうは、全然大丈夫だから・・・

これから、先が見えない状態での仕事なので
不安ですが、とにかくやるしかなので
がんばります♪

気分転換にブログも楽しんでいきますよ~ w(^_^)w
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年04月03日 08:02
 おはようございます

そう、毎日 覗いちゃいましたよ、ホント どうされたのかな?って


異動は 職場内異動じゃないようですね、通勤 遠くなったんですか?

 ともかく 早く、心身ともに落ち着けるといいですね。
Posted by みっきいママちゃんみっきいママちゃん at 2010年04月03日 08:42
更新なかったので心配してましたぁ。。
ジュンママさんのblog、楽しみにしてますよ♪
ゆっくり自分のペースで書いていってくださいね!

まってまぁす(^-^)//☆
Posted by くみさんくみさん at 2010年04月03日 13:43
こんにちは☆
ジュンママさん、お元気そうで何よりです(*^-^*)
色々な変化で毎日大変だとは思いますが、
無理せず、毎日楽しく過ごして下さいね♪♪
これからも変わらず、ジュンママさんのプチコラム、
楽しみにしています☆
(Blogも ゆっくりのんびり楽しんで下さいね♪)
Posted by 空間工房空間工房 at 2010年04月03日 14:19
みっきいママちゃん☆

こんにちは。。。

ご心配おかけしました
今までより、通勤距離が遠くなってしまい、
朝のリズムもまだつかめない状態で・・・

早く、職場の雰囲気と、私の生活のリズムがつかめるように
なるといいな!!

コメントありがとね (●^_^●)


くみさん☆

こんにちは♪

こんなに心配してくださっていたなんて
ホントに嬉しいです・・・
ありがとね(^^)

これからも、マイペースで楽しんでいきます
Blogでリフレッシュ!!

くみさんのBlogも楽しみに見させてもらいますね♪♪



空間工房さん☆

コメントありがとうございます♪

生活の変化に追いついていけず、
ブログもお休みしちゃいました
突然だったのでびっくりさせてしまいましたね

でも、ジュンママは元気ですから・・
安心してくださいね

これから、少しづつ、自分なりのペースを
つかんでいけると思います

Blogも、ぼちぼちになると思いますが
これからもよろしくね (*^_^*)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年04月03日 15:37
こんにちは♪
新しい職場は心と体が慣れるまでは、疲れを今まで以上に感じると想います。
辛い時は上(空)を見上げて下さいね☆
鏡の前で無理やり笑って下さいね☆
その顔を見て、また笑って下さい☆
「さぁ!この瞬間からニコニコ開始!」
と、ベッキーが言っております(;^_^A
Posted by Kapua at 2010年04月03日 17:15
こんにちは^^

春はいろんなことがありますね。
ちょっと気分も不安定になっちゃったり^^;

ジュンママさん
新しい環境でも自分らしくいてくださいね♪
Posted by ゆうこゆうこ at 2010年04月03日 18:09
こんにちは、忙しいのにごめんなさいね。
人事異動だったんですね。
もう、すでに動きはじめているんですね。

頑張ってください(*^_^*)。
Posted by MULAN(ムーラン)MULAN(ムーラン) at 2010年04月03日 20:03
kapuaさん☆

こんばんは・・・

コメントありがとうございます

そうですね 気を使っていないようでいて
しっかり使っていて、帰ってくると
どっと疲れがでます

ベッキーの言葉通り・・
辛い時、くじけそうになった時は、
空を見上げて大きな心になります

それから、鏡の前で、ニコッ!!
大丈夫 ・・・これで、もう安心です
嬉しいよ~~


ゆうこさん☆

こんばんは♪

<新しい環境でも自分らしくいてくださいね♪>

ハイ!ゆうこさんの温か~い言葉をいつも頭におくよ

自分らしく・・・・
なんだか、ホッとしました(^^)

来週から、パワーをもって取り組めそう!!

ありがとうね♪



ムーランさん☆

こんばんは♪

ご心配かけてごめんね

こうして、blogやろうって気持ちになったから
もう、大丈夫です

ムーランさんはじめ、皆さんに温かく見守られて
いるんだなぁ~って思ったら
泣けてきました

本当にありがたいです

私らしく無理しないで、がんばっていきます(^0^)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年04月03日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新たな旅立ち
    コメント(13)