焼きドーナツ 

再び グレコの焼きドーナツ登場です

ラズベリー クリーム ゴマきな粉  クルミ  アーモンド
焼きドーナツ 

何 食べようかなぁ~
どれも食べたい・・
迷った結果 やっぱりごまきな粉に・・
しょうが入り紅茶&ドーナッツで朝食を・・

やっぱり、朝甘いもの食べると
脳が活性化してくるのがわかる
朝、甘いものを・・・実感 (U0U)。。。

最近 粉末しょうがを紅茶に入れて飲んでいる
身体が温まる・・
時には黒糖入れたりも・・

食べたいものを食べる・・  
一番しあわせ~~ハート
 



この記事へのコメント
おはよ
朝 甘いものは 元気がでていいね
グレコってお店 掛川にあるの?
食べてみたい(*^_^*)
しょうが紅茶、じんわりと内臓まであたたまるね
Posted by 更紗 at 2010年01月19日 08:05
こんにちは☆
くるみのドーナツが食べたいです。笑。

生姜、体がポカポカしますよね。
私もなるべく摂るように心がけなくては~。。
Posted by 空間工房空間工房 at 2010年01月19日 11:50
更ちゃん こんにちは~

グレコね、磐田の駅前近くにあるお店だよ
種類も豊富だし・・
油使ってないからヘルシーだし
美味しいし・・・
時々食べたくなるのね(^_^)/

住所磐田市中泉591-1
イーストスクエアビル1F
tel 0538ー33-2905



空間工房さん こんにちは♪

全部食べたいものばかりで
ホント迷っちゃいます~
クルミもオススメだよ~
私は、ナッツ類が大好き・・・
小腹すいたとき、つまんでいます
でも、食べ過ぎに気をつけないと・・・(^^;)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年01月19日 12:04
こんにちは
黒糖を入れた紅茶美味しそうですね。
子供の頃は白い砂糖を殆ど見ませんでした。
薄い茶色の袋に入った黒糖の固まりか
ザラメ状の砂糖
今思うと懐かしいです。
ドーナツ どれも美味しそう
磐田に行った時探してみます。
Posted by しか225しか225 at 2010年01月19日 12:41
しかさん こんにちは♪

黒糖は、身体にもいいね
しょうが入りはホント、温まりますよ
時々入れすぎで、辛くなっちゃうけど・・

最近、辛い物よく食べます
特にキムチ・・・
鍋、スープ、等いろいろ
キムチの素をドバッと入れるのが
習慣になってます (*^_^*)

ドーナツ是非食べてみてね☆
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年01月19日 12:50
ありがとう
さっそく 買いに行ってみます
それから いろいろ 話聞いてくださってありがとうございました
うれしかった
励ましてもらい元気でました
Posted by 更紗 at 2010年01月19日 12:55
更ちゃんが元気になってくれて
ホントに嬉しかったよ☆
更ちゃんの元気は
みんなの元気なんだからね(*^_^*)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年01月19日 20:28
こんばんは☆

美味しそう^^
どれも味が気になりますね~
近くまで行った時に
お店へ寄ってみます~
Posted by primuraprimura at 2010年01月19日 20:52
primuraさん こんばんは★

焼きドーナツ、美味しいですよ~
ボリュームもあって・・・
時々、無性に食べたくなるのが
このドーナツ・・
やっぱり、油で揚げてないから
なのかな?
ヘルシーさを求め続けるジュンママです
  (U0U)。。。
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年01月19日 21:08
こんばんは☆

お目にかかれない 愛しい
「ごまきな粉」
しっかりと、眼に焼き付かせました
(*≧m≦*)ププッ

いつかめぐり逢う日を楽しみに
しています♪
Posted by TenTen at 2010年01月19日 21:28
Tenちゃん こんばんは~

そうだっけね!
Tenちゃん、ごまきなこ まだ
食べていなかったんだぁ~~

う~ん・・次回は必ずね
早目に行った方がいいみたいよ
Getできるように
祈っていてあげるね w(^0^)w
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年01月19日 22:01
生姜ジャムなる物が気になる今日この頃です・・・(。-_-。 )ノハイ
Posted by おっさんライダーおっさんライダー at 2010年01月19日 22:47
おっさんライダーさん

生姜ジャム??
えっ?そんなジャムあるんですか?
どんな味なんだろう!?
ピリッとしていて、美味しいかも・・
ヨーグルトに混ぜて
食べてみたいわ~(@@)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年01月19日 22:53
こんばんは(*^_^*)

甘いものは本当に幸せですね☆
私も甘いものを食べている時は最高に幸せです。
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2010年01月20日 22:15
エンジェルフェイスさん
こんばんは~

甘いものは、ワクワクさせてくれるし
HAPPYになるね!
それに、スイーツ顔に
変身しちゃうもの・・ \(^_^)/
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年01月20日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
焼きドーナツ 
    コメント(15)