お花がいっぱい

掛川市園芸組合さんから、職場に
こ~んなに綺麗なお花をくださいました。

室内があっという間に春になっちゃいました。

お花がいっぱい


シクラメン・・みんなお友達
お花がいっぱい




なんていう名前かな? 調べよっと!・・・やんちゃな子供たち
お花がいっぱい




ガーベラ・・・おすましな奥様
お花がいっぱい




淡いピンクのポインセチア・・やさしい天使
お花がいっぱい





真っ赤なポインセチア・・・気品ある王女様
お花がいっぱい



あなたたちがいてくれて、心がぐ~んと和むよおすまし

これからも元気に咲いてね *(^_^)*









タグ :

同じカテゴリー()の記事
芸術的?
芸術的?(2011-06-04 10:13)

御衣黄
御衣黄(2011-04-23 09:56)

春爛漫
春爛漫(2011-04-09 20:04)

最後まで美しく
最後まで美しく(2010-05-02 21:05)

御衣黄
御衣黄(2010-04-13 21:54)

この記事へのコメント
ピンクのポインセチア めずらしいですね
やさしい気持ちになります(*^_^*)
Posted by 更紗 at 2009年12月16日 23:00
>更紗さん、こんばんは
>
ポインセチアって言えば、赤のイメージだものね。

気持ちが穏やかになるね。(^_-)-☆
Posted by ジュンママ at 2009年12月16日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お花がいっぱい
    コメント(2)