わんこもお祭り

わんこもお祭り
祭り手ぬぐいも、さまになってる

わんこ。
 
我が家のアトちゃんなら、

つけると同時に

振りたくって取ってしまうに違いない。

きっと、このわんこはお祭り大好き犬なのね~。


わんこもお祭り
アイク到着~

さぁ、今から練るよっ!!icon24










わんこもお祭り
やっぱりひょっとこだよ。icon02


タグ :お祭り

この記事へのコメント
こっ!これは!
梅子さんじゃないでしょうか?
我が家のワンコも アイクにお祭り観に行きましたよ☆
Posted by 高橋表具店 at 2009年10月12日 12:28
高橋表具店さん

そうです。梅子ちゃんですよ。
かわいくて、思わすシャッターチャンス!!

ハルちゃんも観に行ったんですね?
すれ違っちゃったみたいで残念!!
ももさんも見たかったよ~。

今年のお祭りはホント、晴天に恵まれて、
良かったね~!(^0^)!
Posted by ジュンママジュンママ at 2009年10月12日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
わんこもお祭り
    コメント(2)