えっ??少し変化が・・・

えっ??少し変化が・・・

購入してから本日で、2週間。

さて・・・変化が見られてきたでしょうかぁ~~?

鏡に映る顔・・よ~く観察すると、

以前より、目が大きくなったような・・・icon08

それに、リフトアップしてきたような・・・icon08

          写真UPできないのが非常に残念だけどicon25
          
          現時点では、・・・のような気が・・・という途中報告ということで、

          さらに、今後の成果に期待を込め、

          がんばらなきゃ~~!(@@)!

          








タグ :オバジ

同じカテゴリー(コスメ)の記事
ついに購入★★★
ついに購入★★★(2009-09-15 22:27)

この記事へのコメント
気になります!
今後の報告 お待ちしています!!

ちなみに、私も 先日とあるイベントでいただいた
天然保湿クリーム 使い始めたら
目元のくまがきれいになった・・・気がします。

お肌のお手入れは大事だと つくづく感じる今日この頃。
お肌のために早寝もしたいなと思います。
Posted by 高橋表具店 at 2009年09月30日 21:27
高橋表具店さん

ぼちぼちの成果に、
さらに期待をもっちゃいますが・・・

ハルちゃんの天然保湿クリームも気になるわ~。
くまが取れたってことは、すばらしい効果ですね。
「天然」という言葉に魅力を感じま~す。

女性であれば、いつまでも美しくありたいと
願うのは当然!
では、お互いに、すっぴん美女目指して
がんばりましょ!!
Posted by ジュンママジュンママ at 2009年09月30日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
えっ??少し変化が・・・
    コメント(2)