マッサージ

マッサージ


   今日は、リラクゼーションサロン Ikegaya さんへ・・・
   
   日頃たまっていた疲れもピークに達し!?
   
   助けて~って感じで飛び込み、

   1時間フルに全身マッサージをしていただきました。

   「これは、凝り固まってますねぇ~ かなり重症ですよっ」icon10icon20

   すぐにこんなお言葉が・・・
 
   さすが・・プロでございます。

   1時間後・・・ゲドックス&リフレッシュ効果で、

   すっきり、さわやか~な私に変身しました。icon02

   (ホントは、終了後、1時間位お昼寝付きなら最高なんだけど・・・)

   なんちゃってぇ~~~

   Ikegayaさん、どうもありがとうございましたっ!!

   また、おじゃましますっ!!

   



同じカテゴリー(癒し)の記事
お茶で癒されタイム
お茶で癒されタイム(2011-10-29 15:52)

今宵はハイボール♪
今宵はハイボール♪(2011-05-05 21:02)

やっぱり癒し
やっぱり癒し(2010-02-07 07:04)

ワインとキムチ
ワインとキムチ(2010-01-23 09:38)

ユニークな猫
ユニークな猫(2009-12-22 07:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マッサージ
    コメント(0)