こんなカップラーメン

こんなカップラーメン


            桜海老のかき揚げというと・・・

            思い浮かぶのは、そば&うどんでしょ!!

            なのに、ら~めんとは・・・icon08

            興味深深で、即、買っちゃいましたぁ~ icon24
            
            食べてみると・・・

            思っていたより大きな桜海老・・びっくり
      
            ラーメンと桜海老かき揚げのミスマッチが

            なんともいえない美味しさなんだよね~icon32

            買って正解だったよ。

            また、買いに行こっと(@_@)


            



この記事へのコメント
こんにちは☆はじめまして・・・
このカップめん、見覚えがありましたので
ついおじゃましてしまいました。

私は、富士山静岡空港(正式名称?)で買いました。
最初、(えっ?)天ぷらしょうゆラーメン?
しかも桜えびのかき揚げ入り・・・?
と思ったんですが食べてみたら意外とおいしかったです。

お値段はちょっと普通のカップめんよりお高い(?)感じが
しましたが、まあ買ったところが空港だっただけに
こんなもんかと思いました。
Posted by チカママチカママ at 2009年08月30日 14:20
チカママさん

コメントありがとう!

私は、なぶら館で買いました。
静岡空港にもあったんですね?
桜海老入りということで、静岡県ならではの
お土産にいいかも・・・ですね。(^_^;)

実は、カップめんの他にも、
ちびちゃんかめまんじゅうも
買ったんですよ。
これがまた、しっとりして美味しかったぁ~。
もしかして、これも空港にあったりなんかしちゃって~。
Posted by ジュンママジュンママ at 2009年08月30日 14:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
こんなカップラーメン
    コメント(2)