気になるお菓子

気になるお菓子
行きつけの、すOOら酒店に、おじゃましたら、
食べてみた~い、お菓子発見!

左

時々、キャラメルがすご~く食べたくなるよ。

汗と共に塩分も失われていくこの季節。

塩分補給にいいかな?・・・と

気になるお菓子

名前のとおり、塩の味がきいている、まろやかな

美味しいキャラメルだったよ。icon02








気になるお菓子

左  これも、見逃せないね。

まさしく、きな粉の固まり・・・

きな粉って、普段ほとんど食べないからね。

柔らかくって、程よい甘さで、

これも美味しかったぁ~。


で、・・・肝心の焼酎は、

芋臭くって、これがまた美味しい焼酎、

西(黒麹)をしっかり購入ですっ! p(^_^)q









タグ :お菓子

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
気になるお菓子
    コメント(0)