夏の風物

夏の風物
夏の風物にはイロイロあるけど・・・花
今回は、花バージョンで・・・
この花は、アメリカアサガオです。
我が家のブロック塀に蔦っています。
アサガオは、朝しか咲かないけど、
この花は、一日中咲くんですよ。
しかも、花の色が若干、変化するんです。
どんな色に?
朝は、ブルーそして、夕方になるにつれて
紫に・・・icon08
不思議だね~。


夏の風物
この花は、リョウセン花です。
つる性なので、どこまでも伸びていきます。
なんとなく、南国の島に咲きそう・・・icon29

これらの花は、宿根草なので、毎年きれいな花を
咲かせてくれる、かわいい・・かわいい花たちです。
花を眺めながら、夏だな~って実感!!
早く梅雨あけるといいな。icon15


同じカテゴリー()の記事
芸術的?
芸術的?(2011-06-04 10:13)

御衣黄
御衣黄(2011-04-23 09:56)

春爛漫
春爛漫(2011-04-09 20:04)

最後まで美しく
最後まで美しく(2010-05-02 21:05)

御衣黄
御衣黄(2010-04-13 21:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏の風物
    コメント(0)