キルフェボン



久しぶりのブログです(^-^)

初めてキルフェボンのケーキ食べました
アッサリした甘さで美味しかったです(^-^ゞ


この記事へのコメント
ワー 久しぶり(^O^)

キルフェ 大好き!!
フルーツたっぷり きらきらで
見ていて 楽しいです

じゅんままさん
今度 お茶しようね(^O^)
Posted by 更紗更紗 at 2012年11月08日 22:00
更沙ちゃん

コメントありがとう(*^^*)

いろいろ味見しちゃったんだよ
みんな違って みんな美味しい☆

ランチ 楽しみにしてるよ(^-^)
Posted by ジュンママジュンママ at 2012年11月09日 22:15
おっ♪
久しぶり~。

こないだ遠州横須賀街道展に行ったとき
ジュンママさんのこと思い出したよ^^

いろんなケーキあるねぇ。
う~ん
フルーツ沢山乗ってるのがいい!
Posted by お茶屋お茶屋 at 2012年11月11日 07:18
お茶屋さん

コメントありがとう!!

長い間の充電期間を終えて
やっと復帰しました    笑

ちっちゃな文化展来たのね
会いたかったです~

私も同じく・・・
文化展といえば お茶屋さん
思い出します・・・懐かしい・・・

これからも不定期で ぼちぼちとやっていこうと思うので  よろしくね~~(^^)
Posted by ジュンママジュンママ at 2012年11月11日 15:05
こんばんは☆
キルフェボン美味しいですよねo(^-^)o
た~くさん買われたんですね☆
どれも美味しそう~☆
(^^*)
Posted by shell at 2012年11月11日 21:58
shellさん

実は このケーキ いただいたんですよ^^
みんなで分け合って つつきあって・・  笑
おいしくいただきました。

キルフェボンの味 私好みですね

近くまで行ったら またリピートします
今度は自腹で・・・・爆^^
Posted by ジュンママジュンママ at 2012年11月12日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キルフェボン
    コメント(6)